スクムビットソイ31の奥にある隠れ家レストランHAOMAに行ってきました。

まず入り口が駐車場の中でとてもわかりにくいので要注意。
車庫を抜けたところに入り口があります。


DSC_1045

入り口は開放感のあるテラスカウンター席。
ソイ31の奥の静かな住宅街の中にこんなおしゃれな空間があるなんて驚きです。

DSC_1054

店内にも天井に緑があったり、落ち着ける空間です。
窓の外からの日光に照らされた自然な雰囲気に癒されます。

DSC_1049

オーガニックジュースを注文。
緑色のGreen Machineはナシ、キウイ、ほうれん草、ミント、りんごのミックスで酸味あり。
オレンジのDetoxは、オレンジ、青りんご、にんじん、しょうがのミックスでちょっとスパイシー。
どちらも砂糖が入っていないので少し飲みにくさはありますが、健康になりそうなお味でした。


DSC_1050

Smach My Avocado
パンにたっぷりアボカドを並べて半熟なとろーりポーチドエッグとアボカドペーストをのせた一品。
アボカド好きにはたまらないですね。


DSC_1052

ブランチの定番エッグベネディクト!
エッベネ大好きな私ですが、最近バンコクでエッベネ食べられるカフェが増えて嬉しい限り♪




IMG_20180812_164937_712

帰る前に中庭の自家農園をおさんぽ。

received_444399806071221

普段バイクに乗って排気ガス吸いまくってるので(笑)、緑に囲まれると空気がきれいに感じます。
開発されて緑が少なくなっていくバンコクで、こういう癒される空間は貴重ですね。

遅く起きた休日のブランチに、ぜひ立ち寄ってみてください(*´∇`*)