こんばんわ。
最近肉体的にも精神的にも疲れMAX!癒されたいなーと思う今日この頃。

今日はお客さんをアテンドした後Grand Canter Point Thonglorまで送ってきて、
あ、ここの上に温泉あるのよねーと思いだした。久しぶりに行こうかなー。

ちなみにバンコクに温泉?!と思った方に、ちょっと紹介。

DSC_1233

その名も、“Let’s Relax Onsen&Spa” ちょっと小洒落たスーパー温泉ですね。

DSC_1221

入店したらまず受付でメニューを選びます。
温泉だけなら一人650バーツ。温泉とタイマッサージ1時間のセットで1,100バーツ。

DSC_1216

マッサージルームは個室になってるので、二人で行っても同じお部屋で受けられます。
個室内はアロマの香りとリラクゼーション音楽で癒されます。

DSC_1220

マッサージが終わったら、ロビーに戻ってデザートとお茶が出てきます。

さて、早速温泉の方に移動しまーす。

DSC_1228

入り口前でタオルと甚平をレンタルして、男女分かれたのれんをくぐります。


DSC_1227

ロッカールームは清潔でキレイ。

DSC_1224

温泉のマナーに関する日本語と英語の注意書きがありました。
周りを見ると意外とタイ人客が多い。タイ人もちゃんとタオル一枚で入浴してました。


thongler
引用URL:https://letsrelaxspa.com/branch/thonglor/

浴場内はこんな感じ。温泉の中は写真取れなかったのでHP引用にて失礼します。

下呂の湯、シルク風呂、炭酸泉風呂、ワールプール(ジャグジー)の4種類のお風呂があり、
サウナも完備してますよ~。

男女共用の岩盤浴もあります。日本のスパは岩盤浴は別料金になったりするから、含まれてるとお得に感じる。

バンコクはバスタブない家も多いので、たまにはゆっくり湯船につかって疲れ癒しましょ♪

Let’s Relax Onsen & Spa
Address : Grand Centre Point Sukhumvit 55 5階
Open:10:00〜midnight
TEL:02-042-8045-6