こんばんわ。今日も夜更かし中のAYAPANです。

AYAPANのおじいちゃんは、吉祥寺の某有名焼き鳥屋さんの経営者だったんですが、
そういう血を継いだのか、昔から漠然と、バーとかカフェとか飲食やりたいなーっていう夢があります。

最近何かとよい出会いに恵まれてて、それがちょっと具体的になりそうな話もあり、わくわくしています。
つまり普段ブログやTwitterで食べ物のことばかりレポしてますが、これも研究のうちなのですw

さて、先日近所のショッピングモール、エムクオーティエにできた屋上バーに行ってきました。

DSC_0970

エムクオーティエの屋上って言っても、5階の高さなので他のルーフトップバーに比べたら全然高くないんですよ。眺めはこんな感じ。
17時にオープンして早々に入ったので、まだ明るいです。

DSC_0973

暗くなってきたらこんな感じにライトアップされます。DJも出てきました。

DSC_0971

CHARAWANタイビール。ワニのラベルがかわいいんです。

DSC_0972

ボリュームたっぷりハンバーガー。
バーのバーガー系ってあんまり外さないのよね~。お肉がジューシーで美味しかったです。

DSC_0002
DSC_0974


もっと暗くなるとこんな感じ。これエムクオーティエなんですねー。
照明がエキゾチックでどっかのクラブみたい。

DSC_0004

時間が遅くなると欧米人が集まり始めて、パーティーみたいになってました。
白人イケメン探しにまた来よう♡笑

42497111_2187181271357076_66382168418418688_n

ちなみに一応ルーフトップだけど、ドレスコードはないよー
ビーサンでまいぺんらーい。

床がガラス張りでちょっと怖いかも。けどこれが男女の恋の始まりのきっかけになるかもしれないよ。
吊り橋効果ってやつ?うそうそ、そんなの幻想ですww

でもショッピングや映画の後などに気軽に行けるので、デートにもとってもおススメでーすよ♪
そういや最近映画も見に行ってないな。来週時間あったら行こうっと。

おやすみなさいZ💤