ヤワラートはお買い物のお仕事以外ではあまり行かないのですが、
休日にオシャレな若者が集まる、インスタ映えで人気なカフェを発見しました。

Lhong Tou Cafe

DSC_1674


外観はこんな感じ。

店の前になにやら銀行の整理券発券機みたいのを発見。
これをとって並ぶ形式です。After Youにもあるやつだよね~

DSC_1659


おお、人がいっぱい
結局40分ぐらい待ってやっと入店できましたとさ。


DSC_1663
DSC_1664


このお店が有名なまず最初の理由は、このオシャレなロフト席

二階席は狭いスペースを有効活用してますね。

DSC_1670

周りを見ていちばんみんなが注文してた、おそらく看板メニューがコレ!

お粥セット129バーツ。

せいろに入っている小鉢がまたオシャレ!インスタ映えですなぁ


DSC_1672

DSC_1673

その他の天津メニューも美味しかったです。

ちょっと量が少ないのと、メニューの種類が少なかったかな?
まあ、量は女子にはちょうどいいのかも←私が大食いなだけかww

DSC_1671

花のお茶もどでかいポットに入ってきます。
お盆もかわいいです。全体的に食器がかわいくてセンスある


ガラス張りの店の外で大勢の人が立って待っているのを見ると、
申し訳なくて長い出来ず、そそくさと帰りました。

平日、または休日でも朝早めとかにくるのがおすすめです。

では、今日も良い一日を

Lhong Tou Cafe(ロン・トウ・カフェ)

Address:538 Yaowarat Rd, Samphanthawong, Samphanthawong, Bangkok
Map: https://goo.gl/maps/9xPzxuZYAXPMpsbu9
TEL:(+66)85-824-6934
Open : 8:00~22:00
Access:MRT Hua Lamphong駅から徒歩約10分